Fri, Nov 06

  • 22:21  [MM読了]スティール・ボール・ラン (19) http://bit.ly/1gj9VV
  • 20:22  グラフの凡例を表示したいのだが表示領域を考慮してない設計書が届いたよと。
  • 18:19  [MM読了]ライヴ・アット・レディング(DVD付)(紙ジャケット仕様)(初回限定生産) http://bit.ly/26RF4A
  • 17:07  帰るカウントダウンなう。
  • 17:02  記事を見た限り、11月11日までの催しで500人×7日のようです。RT 毎日、ですかね? RT @hrst: 最初の500人じゃないだろうけど... #HelpHoneyBees http://bit.ly/i4UuN (via @YAAS)
  • 16:29  最初の500人じゃないだろうけど... #HelpHoneyBees http://bit.ly/i4UuN
  • 16:08  @plasticscafe その前に現存の竹光にご退任いただくことが先ですね.緩い先例があると資格(学位)に厳しさを求められなくなってしまうw  [in reply to plasticscafe]
  • 16:02  んー、今日はカッコの使いどころがおかしい。
  • 16:01  @plasticscafe よく斬れるけど使い出のない包丁やら、お題目が立派な竹光があるから投資しにくい(返却を必ずしも求めない)ってのはあると思うw  [in reply to plasticscafe]
  • 15:59  @plasticscafe 人材より今際の金の方が価値が高く見える(分かり易い)から返却させることに力入れているんだろね。  [in reply to plasticscafe]
  • 15:49  @plasticscafe 利率0なんだから延滞くらい認めてもいいよねぇ。稼ぎが良いやつには取り立て屋が行けばいいし  [in reply to plasticscafe]
  • 14:03  あ、steal ball run 出てたんだ.
  • 12:18  @plasticscafe $ sudo usrdel...っと.  [in reply to plasticscafe]
  • 11:58  「やって良いこと」って概念が共通理解ではないのかな。無知故なら無知な物に道具を与えたことが過ちだな。
  • 11:57  sudo で他人のホームをchmod 777 ってしやがる奴を止めるにはどうしたらよいのよ。sudo 奪うしか無いのかなー。
  • 11:28  axis, axisと書き続けていたらハマーン様ってなんで偉かったのだろう?とか気になってきた。
  • 10:57  Looserが少数派だったころはLooserがLooserとして輝ける場があっただろうに、今はどうしたら良いんだろうね。Live at Readingを聞きながらふと思った。
  • 00:32  AS3を弄ろうと思ったけどLive At Radingが作業の手を止めてしまう.ドキュメント読むだけに止めておこう.
  • 00:27  Come on over Do the twist, ahhhh haaaa!!

Powered by twtr2src